ヘアスタイルはもちろんのこと…。


美容師を教育するには、テクニック面の稽古も当然ながら大事だとは思うが、仕事のあり方や職業に対する感性も向上させることが大事ではないかと言われているらしい。
元が美容師出身だからこそ、美容業界に存在する根本的な問題やテクニックの問題・表面化していないような問題も、わずかに違う視点で見るだけで、気付く事も諸々にあると言えます。
熱中してハンドメイドしたパンフレットや割引チケットをバラばいたとしても、その後数日間だけしかお客様の人数が増加しないサロンは、根本が正しくないのかもしれない。
少人数の美容室だから可能な配慮の行き届いた応対と、温もりを感じられるおもてなしを念頭に、一人でも多くの方のご来店を心より待ち望んでおります。
新しく美容院を探すわけは、「引越したばかりで、どの美容院の評価が高いのか分からないから。」か、または「いまの美容院のサービスや施術などに不満を持ったから。」の2つが大多数を占めています。

一人ひとりのゲストの髪質の状態を見て、トリートメント剤・薬剤を正しく見定めた上で取り扱うことで、「なりたい」という髪型の創案に邁進します。
ここの美容室は、豊富な世界的コンテスト入賞経歴がある、本物の美容室です。どんな注文にも対処することのできる充実したメニューや、高度なテクニックが長所です。
お客様のライフスタイルを始め髪の性質・骨格に応じたヘアスタイル作り、お家でパパッと手入れしやすい再現性を持つ髪型に変身して、お帰りいただけるよう努力し続けています。
当たり前ですが、美容室が、お客様にお越しいただいてスタッフが出迎えるという「人対人の交流があって成立する事業」という位置づけなので、人間心理というものを学んでおくことが必要不可欠です。
ある美容室は開店に向けて、無料で配布される情報誌にクーポンの付いた広告を出稿し、新規客を獲得するための広報活動をスタートしました。それにより、たくさんの新規客を囲い込むことに成功した。

渋谷の有名サロンから一人立ちしたヘアスタイリストと、著名人からの信頼を集める人気ヘアメイクアーティストによるお店です。オンでもオフでも使えてしまう、最旬の流行を押さえたスタイルが可能です。
ヘアスタイルはもちろんのこと、髪の持つ健康的な美しさを引き出すため、ヘアトリートメントの施術にも重点を置いています。ヘッドスパには、専用ルームを設置しているので、何卒お越しください。
ハイレベルな技術力と上級の接遇を理想として、可能な限りのビューティーを演出いたします。個性に合わせた多彩な技術を持つスタイリスト達を御用意しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。
そのような日常の髪型(デザイン)を任せていただいているということを本気に受け止め、ハイエンドな綺麗さを一緒に目指す相談役として、支援いたします。
全国組織ならではのノウハウをスタートラインである札幌に提言し役立てることにより、顧客の皆さまに愛していただける“温かくて心が優しくなれるサロン”になる様に、最大限の努力を尽くします。

Leave a Reply