ヘアサロンの本質だと言えるキレイにこだわった技術は…。


全国組織のメソッドを原点である地元・青森に示して役立てることにより、皆さまに支持される“温かくて居心地の良いサロン”になる様に、フルに力を傾けるつもりです。
白髪染めやカラーリングなど、ハイエンドのスタイリングを提案させていただきます。縮毛矯正・メイクでも、伝統のある美容室だからこその、ハイレベルな表現技術と礼を尽くした接客スタイルには誇りを持っています。
ヘアサロンの本質だと言えるキレイにこだわった技術は、ハイレベルな質を志しています。真心いっぱいの応対と、本当の意味でのリラクゼーションのひとときを堪能していただきたいと思っております。
良いヘアスタイルを作り上げるのは最低限のこととして、こころから充足していただける素敵なヘアサロンでありたい。そういう強い願いで、ゲストの方々をお待ちしております。
ここの美容院は、幾多の世界的大会で受賞歴がある、上手なヘアサロンです。どんな要望にも適応可能な多彩なメニューや、信頼のおける技術力が人気です。

それぞれ違うお客様の髪の状態やライフスタイルにフィットする髪型のご提供を行っています。当然のことながら、髪型の他にも、スカルプと髪の毛の調子を良くすることにも時間をかけています。
美容院は、ある程度の来客数さえ望めたら、引越したりスタッフへのクレームが続出しない限り、割合リピート化が望めそうです。
当美容室は、お客さまにちょうど会うヘアーデザインの提案だけでなく、ここで過ごす空間美と時の流れのすべてにおいて、安らかな気持ちになって頂ける雰囲気の素敵な美容室に向けて進んでいます。
優れたヘアスタイルの本質はカットと認識しており、美容院でスタイリストがブローしたからではなくて、お家でも容易にヘアスタイルを再現できるようにいつも意識しています。
来店人数が増加し続ける美容室を実現するには、最初にお店の顧客数減退の究明を急ぎ、より多くのお客様をリピートに導くことが、とにかく求められるということです。

きれいなヘアスタイルを保つ鍵!それは髪自体の性質。Eleganceでは、髪の損傷具合を考えているから、有機栽培のハーブを配合したエッセンスを薬剤に入れており、お客様の髪質を穏やかに整えます。
デパート内で営業している当美容室は、ショッピングがてら寄れるので時間の無駄がありません。都合の良い日時にご来店頂き、リフレッシュできる店として、今後もゲストの方と良好関係でいたいですね。
ゲストの方だけがもつオリジナリティを大切にし、一人ひとりが綺麗に映るスタイルを提供させていただくために、スタッフが一丸となって追求しています。みなさんがこの上なくリラックスできる、爽やかな空間を肝に銘じています。
美容院特有の人工香料の匂いがしないことも好評を博しており、神戸周辺に留まらず、遠くの人にも多くご来店いただいています。
当美容室は、駅の東口からほど近い立地のヘアサロンで、ミルクティーのようなベージュで店の中を柔らかい雰囲気で覆い、チョコレートのようなダークブラウンをポイント使いした、心が和むスペースのヘアサロンとなっております。

Leave a Reply